ごあいさつ

地元のお客様に支えられて創業50年を迎えました。

昭和→平成→令和の時代へ。

私たちニッコーを50年以上支え続けて頂いた
お客様皆様、取引業者様、生産者様、従業員の方々に感謝するとともに、
どうすればこれからも地域にどうすれば貢献できるかを考えます。

【お客様満足度の向上】

お客様目線での店舗運営を最優先事項とします。
ネットショップが大きくなり、利用者が増加しています。家にいながら
欲しいものが手に入る時代です。
その上でニッコーはスーパーとしてのあり方を再定義します。
今まで通り「よい商品をより安く」はもちろん、
「今日もニッコーに行きたい!」とお客様に思っていただけるような
店づくりをしてまいります。

【従業員満足度の向上】

「働きがいのあるスーパー」を目指します。
スーパーマーケットで働くことについて再定義します。
現在は第3次産業革命の真っ只中といわれます。
従業員が、商売の基本である「お客様とのコミュニケーション」に専念できるよう
ニッコーでは、クラウドを始めとするテクノロジーを活用して生産性を大幅に向上します。
またその上で長時間労働の改善・働き方改革が勧められるなか、
働きたいひとが働きたい時間に働けるよう、
フレキシブルな店舗運営体制づくりを含め、
従業員がやりがいを感じられるような会社づくりをしていきます。

株式会社ニッコー 代表取締役 社長 廣田 宇史

スーパーニッコー社長の署名

BLOGサブタイトル
最近の記事
おすすめ記事
  1. 伊丹店

  2. 安威店

  3. 大正店

  1. 登録されている記事はございません。
TOP